ダブルって、幸せ | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日のことです。
昼食を済ませ、BSイレブン競馬中継を見ながら一休みしてました。

食事をすると、三太が膝に乗る率が高いです。
寝てしまったので、動けない。

おっ!
マコが来ました。

いつものように、三太の場所を奪う気だな。

さぁ、どうやって三太を退けるのか?

おや?
熟睡している三太を見てあきらめたかな。

お〜っ!
マコがそのまま落ち着いた〜♪
左の膝に三太、右の膝にマコやんっ♪
これまでなかったダブルの幸せだぁ〜♪♪♪

この光景を見て、あの時のことを思い出しました。

左にチュッチ、右に三太
この時も超異例のダブルの幸せでしたよ。
懐かしいです。


ん〜マコ〜
いい子、いい子ラブ

こたつ布団がズタズタにされているのは見なかったことに。

あ、この日の競馬ね。
ドクターコパさんのコパノキッキングの単勝が当たりました!
きさらぎ賞に勢いをつけましたよ〜♪

ではでは口笛