顔ダンス(表情筋トレーニング)
ファンの皆様🧡

            

こんにちは〜、と言っております。



今日は金曜日。

スナック葉子の部屋に

ようこそいらっしゃいまし♡



今日はねぇ

何年ぶりかに

このワンピースを着たのよ〜



これさあ、

娘の高校の卒業式で着たのよ〜

普通の高校だしラフでいいのよ〜。



その時、あたし何才だ?

5年前だわぁ〜

52−5=47


なんだかパッとしないけど

それでも、その時は

綺麗にしたつもりよ〜。


膝が開いているのが笑えるけどぉ〜ニヒヒ


顔ダンスで、頬の高さは

ついてきてた頃。

でも、まだまだ

どうしていいかわからなかった。 

レッスンも受けなかったしね。


それでも続けていたっけ。


髪も、もうどうしていいかわからず

諦めが入って

自分でザクザク切ったりしてた。


そんな頃があったのを懐かしく思い出す。


卒業式の日から

丸5年

このワンピースを着ていなかったわ〜


別に礼服ではないのよ

ニットだし。

でも、着る機会もなく…。


今日は、なんだか

「あれ着てみようかなうーん」と思い立ち


美容室に着て行くことにした。


髪が伸びすぎて

自分的に収拾がつかなくなり


髪をまとめて 美容室へゴーゴー!!



もう、かれこれお世話になっている

お馴染みの美容室

愛媛県西条市 ciater  


彼は、1人で営んでいるから

完全にプライベートサロン。


その彼は、ずっとダイエットを続けていて

前回行った時よりも、

更に10キロ落とした、と言った。

目標まであと7〜8キロらしいけど


ザ、中性を目指しているらしい。


なんかわかる…。

BIGBANGのG-DRAGON様が

削ぎ落として削ぎ落として

ウィメンズの洋服を着ていた時


ラストダンスのライブで

わからない人すみません

とてつもなくカッコよくて、

オシャレで、


そして「無題」を歌うG-DRAGON様…。

たまらんで?

姉さん!

今見てもヨダレが出るが

いったいどうしたらいいですか??

この胸の高鳴り!!❤️


おっと、

G-DRAGON様ではなく


ciaterの岡さん。

もう、以前とは別人のカッコよさでねぇデレデレ


顔の大きさが、本当に別人。

マスクが余りまくり。

そして、腹の肉が一切なくなっちまった。


彼は、やりましたねぇ。


「カッコよくなりたい」と彼は言う。

今も十分カッコいいけどさ、

でもねぇ、

このセリフをサラッと言うのは

なかなか難しいじゃない。


男性に

「可愛くなりた〜いっ!」って

言えるか??

思ってはいるけど、言えないよ。


「カッコよくなりたい」と言う 彼になら

「可愛くなりたいっ!」と素直に言える。


今回は

かなり軽めに作ってもらった。



巻いて遊ぶのが楽しめるように。


上手いなぁ、といつも思うけど

今回も、そう思った。

センスと技術の融合。

そして、その後クリームバスで

ガチガチ頭皮をモミモミしてもらったデレデレ



東京近郊にお住まいの姉さんポーン

彼は5月に東京で仕事をします‼️

以前は月の半分は東京だったのに、コロナでねぇ


もし興味あるなら

連絡取ってみて〜🎵



って、あたしは、

5年前に着たワンピースが

今の方が可愛く着れたことに


ただ、ただ、

喜んでいるの♡


可愛くしてもらうことは、

この上なく嬉しい♡



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔ダンス少人数(3名定員)レッスン

お申し込みは下記の協会専用フォームより

2月23日(祝)10時30分

残1

【オンラインレッスン】個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員)顔の老化を抑えるだけでなく、体においてもスリムな体型を維持することは、 女磨きには必須でございます。時間も手間もかからず最大の効果のあるさまざまな方法、わたくしが今まで、時間もお金も投資して検証して参りましたことをここで惜しみなくお伝えしてまいります。リンクself-lifting.jp

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

有難いことに

個人レッスンが5月中旬まで満席です。

沢山の姉さん方、

いつもありがとうございます。

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

目の下のたるみを解消する、または自力で治すためのノウハウを、私が実際にやってみて 効果があった方法 をお伝えしています。
これは、表情筋トレーニング【顔ダンス】でのトレーニングです。
 

 

『目の下のたるみ改善プログラム』顔ダンス(表情筋トレーニング)ファンの皆様、なのいうえお〜!(「なのいうえお」を勝手に挨拶文にしています)顔ダンスファンの方も、顔ダンスをご存じない方も、ご…リンクameblo.jp

 

 

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
 
 
      音譜    音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
ご質問など何でも ねー 
 公式ラインをフル活用下さい!
 
友達追加して下さった後に、スタンプでも一言でも構いませんのでメッセージを下さいね お願い