顔ダンス(表情筋トレーニング)
ファンの皆様🧡

            

こんにちは〜、と言っております。

年齢とともに

顔が四角くなる、という

表現がありますね。


これは、

フェイスラインが下がった所が

吹き溜まりとなり、

そこにお肉がついてしまった現象では

ないでしょうか?



待ってました!!

四角撃退!!

顔ダンスビフォーアフター

✨✨


本日は、50才のFさんから、

写真付きでご報告がありました。

ありがとーー♡

Fさんは、3カ月前から

顔ダンスを始めています。


ええ、

まだ3カ月でございます。

しかし、顔ダンスは凄い!

と、効果を感じられています。



顔ダンスを始める前は、

目の上のたるみ(上瞼の被さり)が気になり、

奥二重のラインが曖昧になっていて

真剣に整形も考えたそうです。


今では目がパッチリと開き、

そんな考えは無用になったとのこと。


お写真を見て、一目瞭然ですね❗️


鼻も高くなっているように見えます。

パーツのメリハリがハッキリしてきました。


またFさんは、

何でも面白がってやってのける能力が

おありで、

完全なポジティブシンキング。


私も見習いたいものですが、


私が今回、特に注目したのは

顔の形の変化です。


フェイスラインの変化、

とよく言いますが、

フェイスラインなんてものじゃない。

顔の形が別人です。

しかし体重は増えたそうです。

一切痩せていない状態で!


私は、どのくらい

口角トレーニングを

されているのか

お聞きしました。


Fさんは、元々口角は上がりましたが、

上がっているからしなくてよいのでは

ありません。

口角トレーニングは、

口周りのランニングだから、と

(もう姉さん達も耳タコですね)

とにかく走れ、とお伝えする訳です。


Fさんは、

毎日10分以上をノルマに。


葉子人形も大喜びです!


本当に

キュッ!としてきました。


目の形が曖昧になり

パーツが埋もれたようになり

フェイスラインもぼやけ、

顔が四角い感じになってくる。


これは、誰もが通る、

一般的な顔の老化です。


これらを、全て3カ月でクリアしたとは

物凄い努力…?


いえ、楽しんでされているのです。

ここが、すごい所です。


まだまだ変わります。


私的には、目と眉の間が

これからもっと狭くなってきて

(眉が下がってくる。

多分”上がり老け”がある)

上と下からサンドしたように

中面にパーツが寄ってくると思います。



やるぞーー‼️💪💪💪

次は

ブラッシュアップだー‼️


お顔が四角くなりかけていたのが

これだけ変われることを

教えてくれたFさん。

しかも、たった3カ月で!


まさに、私達の

希望の星✨✨


面白がって

やってみた

結果。

ポジティブシンキングは

敵なし!!




今年の
「葉子の協会認定講座」

11月23日(火)少人数レッスン

申し込み先⬇️

12月4日(土)少人数レッスン

申し込み先⬇️

【オンラインレッスン】個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員)顔の老化を抑えるだけでなく、体においてもスリムな体型を維持することは、 女磨きには必須でございます。時間も手間もかからず最大の効果のあるさまざまな方法、わたくしが今まで、時間もお金も投資して検証して参りましたことをここで惜しみなくお伝えしてまいります。リンクself-lifting.jp


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

個人レッスンは
12月まで満席となりました。
来年以降の受付は11月頃より開始いたします。ありがとうございました😊

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 
 
目の下のたるみを解消する、または自力で治すためのノウハウを、私が実際にやってみて 効果があった方法 をお伝えしています。
これは、表情筋トレーニング【顔ダンス】でのトレーニングです。
 

 

『目の下のたるみ改善プログラム』顔ダンス(表情筋トレーニング)ファンの皆様、なのいうえお〜!(「なのいうえお」を勝手に挨拶文にしています)顔ダンスファンの方も、顔ダンスをご存じない方も、ご…リンクameblo.jp

 

 

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
 
 
      音譜    音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
ご質問など何でも ねー 
 公式ラインをフル活用下さい!
 
友達追加して下さった後に、スタンプでも一言でも構いませんのでメッセージを下さいね お願い