顔ダンス(表情筋トレーニング)
ファンの皆様🧡

            

こんにちは〜、と言っております。


 

顔ダンスファンの方も、顔ダンスをご存じない方も、ご訪問ありがとうございます🧡

 

協会HPはこちらから!

一般社団法人 日本セルフリフティング協会顔の老化を抑えるだけでなく、体においてもスリムな体型を維持することは、 女磨きには必須でございます。時間も手間もかからず最大の効果のあるさまざまな方法、わたくしが今まで、時間もお金も投資して検証して参りましたことをここで惜しみなくお伝えしてまいります。リンクself-lifting.jp

 

 
葉子WORLDへようこそ!


くま今週の気になるニュースくま


じゃじゃんニヒヒ


ウチに
この子が
やってきたーー!!デレデレデレデレ


今週の気になるニュースに
私ごとで申し訳ないっ滝汗

実は、息子が引っ越しした時に
新しいソファを購入したのを見て
それはそれは羨ましく思っていた…

しかし、自分には贅沢だと思い、
節約大魔王ムキー
ドケチ星人ムキー
の名において、

新しいソファを買うなど
言語道断、と思っていたが

頭から離れない。

ソファが欲しいよ〜
ソファが欲しいよ〜

他人が買っても気にならないが
我が子が買うと、
もう、欲しくて仕方がない。

そこで探していたわけです。

ワイの大好きなニトリ様にも、
今回は気にいる物が残念ながらなく、

皮革の色。

キャメルかこげ茶で悩んだが、

多くのソファの、こげ茶の色が濃い。
いや、濃いからこげ茶なんだろうが、
黒に近すぎる気がして、
どうしても うーむ、となる。

逆にキャメルは、

キャメルが明るすぎて、
綺麗なキャメルすぎて、

もう少しダークなキャメルがいいのよ、
と、ワガママ放題。

3軒目の家具屋さんで決めた。

今朝、届いたのだけど、

広い家具屋さんで見てると
そんなに大きいと思わなかったのに

うちの狭い部屋に入れると
やけにでかーい❗️笑

よう来たね!
うちに来てくれてありがとう🧡
ウフンアハン🧡きもい

 足が喜びの舞 ブヒブヒ🐷


今日は別に嬉しいこともありデレデレ

レッスン受講生さんが、

「“外郎売り“を覚えました!」

おおーー👏👏👏
素晴らしい!!
またしても、やりました!!

面白いのが、

「私より、小学3年の娘が先に
覚えちゃった!!」ポーンポーン

子供の脳味噌はすごいですからね!

ママより先に覚えてもらって、

次が出てこなかったら教えてもらおう❤️

やろう
やってみよう
覚えてみよう

今日の受講生さんも、
ブラッシュアップから始まった
リピーターさん❤️

朝4時から4時半には起きて

子供達が起きる前に

ウォーキングや顔ダンス真顔

葉子、お前も見習えよ、と
自分にツッコミを入れたくなる程の
頑張り屋さん❤️
ほうれい線が殆どないくらいまで
頬が引き上がる。
羨ましいほどの仕上がり。
教えることがなくなるぞ〜


頑張りすぎなくてもいいの。
でもね、「やりたい!」のなら
誰に遠慮もいらない。
やりたいこと、やろう!

だって、自分の人生だもの。

他の誰のものでもない、自分の人生。

私も「ソファが欲しい!」と思って
それが離れなくなっちゃったから
買ったの。

初めは顔ダンスも初心者だけど、

どんどんブラッシュアップする。

それを、なるべく短期間で
自分のものにすることを、

私は伝えたい真顔


残少です⬇️


まだまだ
元気で、しぶとく、
そして綺麗に🧡

生きていくんだぜ!!


今日もこの後イベントがっ!!
あ、デートじゃないよ??

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 


個人レッスンは
12月まで満席となりました。
来年以降の受付は11月頃より開始いたします。ありがとうございました😊

グループレッスンは来月10月3日。
受付中でございます。

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 
 
目の下のたるみを解消する、または自力で治すためのノウハウを、私が実際にやってみて 効果があった方法 をお伝えしています。
これは、表情筋トレーニング【顔ダンス】でのトレーニングです。
 

 

『目の下のたるみ改善プログラム』顔ダンス(表情筋トレーニング)ファンの皆様、なのいうえお〜!(「なのいうえお」を勝手に挨拶文にしています)顔ダンスファンの方も、顔ダンスをご存じない方も、ご…リンクameblo.jp

 

 

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
 
 
      音譜    音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
ご質問など何でも ねー 
 公式ラインをフル活用下さい!
 
友達追加して下さった後に、スタンプでも一言でも構いませんのでメッセージを下さいね お願い