顔ダンス(表情筋トレーニング)ファンの皆様、なのいうえお〜!ニコニコ 
(こんにちは〜の意味)



顔ダンスファンの方も、顔ダンスをご存じない方も、ご訪問ありがとうございます❤️


協会HPはこちらから!

一般社団法人 日本セルフリフティング協会顔の老化を抑えるだけでなく、体においてもスリムな体型を維持することは、 女磨きには必須でございます。時間も手間もかからず最大の効果のあるさまざまな方法、わたくしが今まで、時間もお金も投資して検証して参りましたことをここで惜しみなくお伝えしてまいります。リンクself-lifting.jp



葉子WORLDへようこそ!



一昨日からの続きです。
今週の気になるニュース、休みます〜


口輪筋のトレーニングは
なかなか困難なことから、
困難=こんなん=コナン

口輪筋に「コナン」と命名し、
なかなか強くなれない彼を
叱咤激励し、

コナンがあらゆる冒険をして
自分の船を強くしていく物語。


「口輪筋コナンの冒険③」

   ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン

🚣‍♂️

コナンに心強い協力者がついたことで、

船を鍛えることが、

より一層楽しくなったコナン。


3人で頑張る。

もちろん基本は「顔ダンス」真顔

しかし、クチビルの押し合いとは、
少し違う力の入れ方をすることで、

船に面白味?
意欲?

なんというのか、
遊びゴコロというのか…

 葉子の所見

同じ事ばかりやると
「飽きてくる」
ということや、
「これで本当にいいの?」
という疑いの目など、

そういう迷いを吹き飛ばすためには、

葉子の場合、「他のこともしてみる」
というのは、
とても良かった。

グッズを他の人に勧める、ということも
ないのですが、
口に上手く力が入らない、
と思われる方は、
試験的に頼るのも、良いと思います。

しかし、顔ダンスの全てのトレーニングを
やった上で、の話です。




こうして、日夜、
チマチマ
チマチマ
アホヅラの繰り返し。


おっとお!
ここで重要な事!

船をより一層強くする
ための…

口角トレーニングです真顔


コナンに口角トレーニングを
やらせる葉子。

以前はやってたけど、
間違っていた(口角意識せず、頬ばかり
上げてた)

間違いトレーニングのおかげで、
あまり口角が上がらなかった事が
わかっていたので、

なるべく、
下の歯見せない意識を持ち、口角を上げる、
これを実践。
やる気を持って行う。


下顎を下げない事。
アゴのラインは概ね一定で
口角挙筋を意識すること。

知ってはいたのだと思う。
そのことは以前から。

でも、自分に入ってくるタイミングが
遅かった。
遅過ぎるよ…自分… 泣

やっと目覚めたんだぜ!
覚醒の時が来た!

コナン君。
あたしゃ、今度は本気だぜ〜

コナンも本気になってくれよ〜

沈没しかけた難破船が

しっかりと北に向かうことのできる

パーーンと張った、元気な船に!



ダメダメな頃の難破船⬇️


回復してきた船⬇️

コナンは、今も
船の修復に頑張ってます。

まだ、伸び代はある。
口角トレーニングも冒険できます。

五十音の歌から外郎売りへ

今までの外郎売りから、
声のトーンを高くしての外郎売り(更に頬が上がる)。

工夫して冒険を続けていくこと。


顔ダンスと向き合う。
考える。
決意。
実践。


全ては「成長」のスパイラル。

難破船で、破れかぶれだったコナン君。

人並みに戻すまで、私は時間がかかった。

わからなかったし、気付かなかった。

わかっても、やれなかった。

大事なことは

筋肉を鍛えること。
強くすること。

そのためには、どうしたら良いか?
と考えること。

あなたが筋肉を鍛えた時の
「乳酸が溜まる痛み」は
私にまでは届きません。

でも、自分にはわかるでしょう?
どうしたら、「効く」のか!
それを、いつも考える。

お願い口角挙筋の声

嬉しいなっ!
あんなにダダ下がりだった私。
昔の写真を見ると思い出す。
口輪筋だけでなく、
口周りが、重い。
重さで上がらない。モタモタしてる。

頬の重さにコナンが負けると
私はどんどん下がり始める。

私が上がり始めると、
その上にある頬も更に上がりだす。
頬が更に上がると、
目の下の組織が厚くなる。


まさに、ミラクル!!

ミラクルを起こせ!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

レッスンのご案内
個人レッスンは
10月末まで満席となりました。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

目の下のたるみを解消する、または自力で治すためのノウハウを、私が実際にやってみて効果があった方法をお伝えしています。
これは、表情筋トレーニング【顔ダンス】でのトレーニングです。

『目の下のたるみ改善プログラム』顔ダンス(表情筋トレーニング)ファンの皆様、なのいうえお〜! (「なのいうえお」を勝手に挨拶文にしています)顔ダンスファンの方も、顔ダンスをご存じない方も、ご…リンクameblo.jp




顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨





     音譜   音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
ご質問など何でもねー 
 公式ラインをフル活用下さい!
 
友達追加して下さった後に、スタンプでも一言でも構いませんのでメッセージを下さいねお願い