顔ダンス(表情筋トレーニング)ファンの皆様、なのいうえお〜!ニコニコ 
(「なのいうえお」を勝手に挨拶文にしています)

 


目の下のたるみを自力で解消!
顔ダンスで表面よりも深い部分にアプローチ!


昨日のブログを消してしまった悲劇ゲロー


初めてやっちまった。。。。

何とか復元できぬかと検索。

ブログはいつもiPhoneで書くけど、パソコンで頑張る😤


何とかできたけど、見にくくなってしまったし、これから読んで頂く方、本当に申し訳ありません。


真剣にパソコンに向かっていると(やばい、これはやばい、と思いながら)、

口角は下がりますよ、もう、上げることなどできませぬ。



言い訳ですがニヤニヤ今日は仕事が山奥だったため(また山奥かい、どんだけ山が好き?)、行くのに時間が掛かるわけです。


こんな時は〜❤️
レッツ口角トレーニングデレデレ


今日なんて、行きと帰りで、

「外郎売り」7回はやりましたよ。もう、アホのレベルかもしれません滝汗


4分 ❌ 7回
=28分


この数式は数式?)、レッスンを受けてくださった方は、

この人、また言ってるわ〜ぼけー


と思われるでしょう。

語ります。
レッスンでは、口角トレーニングについて語ります。



今日はこんなにも頑張って、仕事が終わって家に帰り鏡を見ると、納得の出来栄え❤️❤️


それなのに!
滝汗 滝汗 滝汗

このつらさ、せつなさ、、、。

姉さん、わかってくれますか、、、。


必死すぎて、口角を下げてしまったこと、ああ、情けないわー。


必死でパソコンに向かう顔、怖い顔だったろうな〜

怖いぐらいなら、まだいい。

きっと、バーサンだったに違いない笑い泣き



5才どころか、10才老けてたかも、と思う。

この表情を、長くしていればしているほど、顔は下へ下へと首に引っ張られ、


「ザ、下がろう精神」

と、なり下がるのです。



今日は、別の内容を考えていたのにこのテイタラク。。



気分が上がらないので、LINEカメラの色遊び「レッド」で遊んでみました。

こんな風になるんだ!
面白いーーニヤニヤ


今日はこれで終わり

チーン




4月 満席
5月 個人レッスン 残1
早く始めたい!と思われる方、大変申し訳ありません。
やりたい!と思ってるのにこれでは残念です。グループレッスンで対応策を考えていきます!
  


 
 合格zoomでのカウンセリング無料
  
 レッスンを受けるかどうか、まだ決められないけど一度相談してみたい、とのご希望があれば、ご連絡下さい。zoomにて20分程度のカウンセリングをさせて頂き、その後ご検討下さって構いません。

ぶちゅー個人レッスンや個別質問のご連絡は、記事末の公式LINEからお願いいたします。


   音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜DASH!音譜音譜音譜DASH!
 
 
目の下のたるみを解消する、または自力で治すためのノウハウを、私が実際にやってみて効果があった方法をお伝えしています。
これは、表情筋トレーニング【顔ダンス】でのトレーニングです。

『目の下のたるみ改善プログラム』顔ダンス(表情筋トレーニング)ファンの皆様、なのいうえお〜! (「なのいうえお」を勝手に挨拶文にしています)顔ダンスファンの方も、顔ダンスをご存じない方も、ご…リンクameblo.jp




顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨







     音譜   音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
ご質問など何でもねー 
 レッスンのお問い合わせも公式ラインから❤️
 
追加して下さった後に、スタンプでも一言でも構いませんのでメッセージを下さいねお願い