おつまみごはん。 | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・豚キャベツもやしポン酢

・ウインナー

・冷やし胡瓜

・とうもろこし、枝豆

・サーモンのお刺身

・煮卵

・おにぎり


旦那くんが飲み会なので、私と娘ちゃんもあるものでおつまみ風なメニューに。飲み物はお茶だけどw

昨日仕込んだ煮卵、いい感じにできてました♪娘ちゃんも最近食べるようになりました😋


早めにお風呂に入って、リビングでアマプラ観ながらのんびりご飯でした飛び出すハート



第二弾ww


セブンで買った焼鳥が4種類入ってるパック、苦手なレバーの割合が高すぎる。これはほぼレバーと注意書きしてほしいレベル真顔


お昼。



色々食べきりごはんスプーンフォーク



今日もめちゃめちゃ暑かった、、

一旦帰宅してからまた外に出るのがきつい。ほんと体力奪われる暑さ。


コロナ禍になってから今まで約4年半、パート先でつけてたマスクを今日ついに外しました予防


とっくにマスク着用は強制ではなく、つけてない人もいるけれど。元々働き始めた時はつけてなかったのに、慣れちゃって外す勇気がなかったのですが…外したらめっちゃラク照れ

よく今まで真夏もずっとつけてたわ真顔


コロナが流行り始めた当初は、皆がマスクしてる姿を異様に感じてたな…


にしても梅雨はどこいったんだ。

今すでにこの気温で、8月はどうなるのか…汗うさぎ