豚肉とキャベツもやし蒸し | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・わかめ豆腐油揚げもやしのお味噌汁

・豚肉とキャベツもやし蒸し

・ほっけ、大根おろし

・ささ身サラダ

・焼き芋、とうもろこしの天ぷら

・すいか


昨日作ったとうもろこしのかき揚げ、レンチンした後トースターに入れたらバラバラになってしまったタラー

今日も暑くて暑くて…朝洗濯物干すだけですでに汗だく。昨日よく揚げ物したなw


お昼。



お味噌汁には卵入り。

14時過ぎにお昼だから軽めにしたけど、腹ペコで全然足りず。笑

おやつにアップルパイも食べましたもぐもぐ全然まだ食べられそうだった。暑さで食欲減るどころか増えてるような。。w


塩おにぎりに酸っぱい梅干し入れたシンプルなおにぎりが最高においしい♡



明日用に、久しぶりに煮卵を仕込みました。


あと一日!!

乗り切るぞーグー