ハヤシライス | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・ニラ大根豆腐卵のお味噌汁

・ハヤシライス

・マカロニサラダ


でした〜スプーンフォーク

娘ちゃんは朝食べきれなかったオレンジ付き。


今日は授業参観で疲れたので簡単メニュー。

明日はハヤシライスとお味噌汁は持ち越しだから、サラダだけ作れば良いハート


お昼は昨日の残りなどでした。


旦那くんも夕飯は同じメニュー。食欲は戻ってきましたが、4日目夜にしてまた微熱が。

日中は頭痛が酷かったようで、おさまってから少し仕事をしてました。コロナ、タチが悪いな不安

娘ちゃんが就寝後に咳き込んでたからちょっと心配汗うさぎ



娘ちゃんの食後のデザート。

初のハートピノが出ました飛び出すハート



私は娘ちゃんが寝た後に…こんな時間にハイカロリーおやつ。

冷凍してたチーズケーキ。今日はエネルギー消費したから糖分摂取!明日のパートは気合い入れないといけないし、良しとするひらめき


1学期最後の授業参観。去年までは暑い時期の参観日もマスクしてたけど、入学して以来初めてマスクなしで参観日に出た!

他の保護者の方も、4月はマスク率高かったけどかなり減ってました。


仕事ではまだ外す勇気がなく、暑いけどつけてる。元々はつけてなかったのになー。まぁでも、食品扱ってるしつけてた方がいいかなと思うのもある。でも暑い魂が抜ける


さて、今日もJINを一話観てから寝よう