3日連続メニュー | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・豆腐油揚げわかめのお味噌汁

・目玉焼き、豚こまチーズカツ、さつまいもコロッケ、とうもろこし

・りんご入りマカロニサラダ

・トマトとブロッコリーのチーズ焼き

・納豆


豚こまカツとさつまいもコロッケは連続3日目!やっと食べ切った〜アセアセ

3日目でも、娘ちゃんがさつまいもコロッケ美味しーと食べてくれたのでよかったです照れ


昨日、スーパーで1個ずつ個包装でいくつかのフルーツが売られているのを発見。

ふじりんご100円、サンキストのオレンジ50円。目を疑いつつ買ったら普通に美味しくてラッキー😋りんごは少し柔らかいけど。


他にもマンゴーとかパパイヤとか、1つの種類に対して1個ずつしか並べてなかった。もしかして売れ残りのフルーツ盛り合わせをバラして単品販売したのかなと思ってる。

初めて見つけたけど、また出会えたらいいな!良い買い物でした♡


お昼。



昨日の夜作った鮭の炊き込みご飯おにぎりおにぎり


旦那くんは熱は今日下がり、食欲も少し戻ってきました。

朝はフルーツとさつまいもしか食べられなかったけど、お昼以降はあっさりした麺類なら食べられるようになり、お昼と夜は麺でした〜


旦那くんはしばらく2階の寝室で隔離生活のため、娘ちゃんが寝た後にリビングのテレビ独占照れ

(旦那くんがいる時は夜リビングでゲームしてるから)


アマゾンプライムでJINをなんとなく観始めたら没頭!何回も観てるのに。

引き込まれる。こんなドラマまた観たいなぁー!

しばらくちょっとずつ観よう♪