豚こまチーズカツ&さつまいもコロッケ | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・わかめ豆腐油揚げのお味噌汁

・豚こまチーズカツ

・さつまいもコロッケ

・サラダ

・冷奴

・納豆

・デラウェア


月曜日から気合を入れて揚げ物グー

昨日さつまいもから葉っぱが出てることに気づき、とりあえず一番大きいものをコロッケにしました。


牛乳も一応買ったけどバターだけでしっとりになったし、砂糖を入れなくても甘い目がハート


今日も娘ちゃんと2人夕飯だったから大分余り。明日の夕飯は今日の残りにちょっと足せばいいかな☺︎


お昼。



娘ちゃんの朝食がサンドイッチだったので私のお昼も。

+昨日の茹で鶏のせサラダでした。



月曜日は娘ちゃんと鬼滅を観ながらおやつを食べるのが恒例です

来週で最後だと思うと悲しい悲しい



今日は先週から娘ちゃんが食べたがっていたクレープでした。



以前作って冷凍してた生地を解凍して。

ソントンのカスタードクリームが美味しい😋


また夏休みにでも作ろうハート



旦那くんが出張から熱出して帰ってきました

私と娘ちゃんはリビングで寝ることに。リビングで寝るとテンション上がる娘ちゃん、なかなか寝付かずでしたタラー

悪化しないといいけど汗うさぎ