セルフのっけ丼 | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・大根ニラえのき豆腐のお味噌汁

・焼肉、鶏肉の照り焼き

・もやし&人参ナムル、卵そぼろ、キムチ

・鱈えのきもやし蒸し

・ツナサラダ


焼肉とこないだの鶏肉の照り焼きなどを各自のっけ丼スタイルでしたスプーンフォーク


お昼。



昨日の夕飯はケンタッキーにしたので、残りのチキンをお昼にも。


パート仲間から美味しくてハマってると聞いて、私も気になってたセブンの米粉のパンを購入。めっちゃ美味しいお願い

ほんのり甘くて、ふわふわよりもちっとした密度が高い感じがかなり好みでした♡毎食食べたいくらい!これは私もしばらくハマりそうです飛び出すハート



昨日の夕ごはん。



・ケンタッキー

・チキンと野菜のスープ

・ツナサラダ

・チーズ入りマッシュポテト

・オレンジ


旦那くんが出張でいないため娘ちゃんと2人の日。病院まで行ったついでにケンタッキーを買って帰りました♡

なんでもない日だけどご褒美メニューひらめき


今はチキンフィレバーガーが安いから食べたかったんだけど、娘ちゃんのチキンとビスケットを単品で買うのは割高だなと。結局お得なチキン4ピース+サイド2つのパックにしました。

チキンフィレバーガーは期間中に食べなくてはびっくりマーク


お昼。



昨日のお昼もパン。

期限が過ぎてしまった納豆付きw



旦那くんが出張に行く時に会社用のスマホを家に忘れて行って、私が後から気づいて途中まで届けに行ったお礼にサーティワン買ってきてくれました♪

やっぱりサーティワンのチョコミントが最強びっくりマーク



昨日はセブンのチョコミントも食べた。



娘ちゃんと半分こ。

この薄い水色のミント控えめなチョコミントも好き。クッキーとチョコの部分がかたくてちょっと食べづらいけど、まぁまぁ美味しい😋


数年前に売ってたスイーツ氷っていうチョコミントのかき氷に柔らかいチョコソースがかかってるのにかなりハマってたのだけど、復活しないかなー


今週もあと一日だグー