2024冷やし中華始めました♪ | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・冷やし中華

・鶏もも肉塩焼き&ミニフランク、とうもろこし、枝豆

・ぶどう


今日は暑かったので、今年初の冷やし中華乙女のトキメキ


シマダヤの冷やし中華が好きです。冷やし中華は私と娘ちゃんしか食べないから二食入りがありがたいし、麺が好き。

一食分を半分こ。私はお昼に焼肉食べ放題だったため、少なめに。

旦那くんが出張のためおかずも簡単でした〜


八百屋さんに外の葉っぱもヒゲ部分も良さそうなトウモロコシが売っていたので、試しに1本買ってみたらめっちゃ甘くて当たりでした♡

またチェックしに行こう。

夏はとうもろこしを沢山食べる我が家ですよだれ



今日は友達と休みを合わせて焼肉きんぐへ行きました焼肉

ランチの食べ放題はドリンクバー付きで2000円ちょっとキラキラ


私は初めての焼肉きんぐでしたが美味しくて大満足でした♡我が家は皆あまり食べないので、食べ放題はもったいないと焼肉はいつもアラカルトで頼むから新鮮照れ


娘ちゃんと旦那くんに話したら、行きたいということなのでまた休日の夕飯に行くことにしましたスプーンフォークランチコースよりも種類が多いから楽しみだ目がハート