鶏肉の照り焼き | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・スンドゥブ

・鶏肉の照り焼き、サラダ

・チーズ入りマッシュポテト

・胡瓜の浅漬け

・しらす、納豆


今日は旦那くんの大好物の鶏肉の照り焼きでしたスプーンフォーク

娘ちゃんにはぶどう付き。


私のマッシュポテトにパセリをふりかけすぎた泣き笑い


お昼。



昨日のお昼の残りのやきそばでした〜


こないだゴールドキウイをまとめ買いした中にグリーンキウイが混ざってたみたいw切ってから気づいたw



娘ちゃんと昨日の鬼滅を観ながら食べたおやつ♡


もちぽにょ、皮が柔らかくてクリームもバニラ強めで雪見だいふくっぽいキラキラ美味しいけど、もう少し卵感あるカスタードの方が好きかな。

娘ちゃんは不二家のシュークリーム。かなり気に入ってました。また今度買おう飛び出すハート



ミニトマトの実が着々と大きくなってます照れ

このフラガールの苗の方が成長が早いけど、もう一つのあまたんの苗の方が蕾が沢山ついてる。


にしても恐れていたことが泣くうさぎ

あまたんの土にハエが大量にいました。泣

ハエが好きな有機肥料の入った土を買ってしまったため、上に他の土をかぶせて対策したつもりだったのだけど。

表面の土を新しい土と入れ替えるか、、卵とかウジ虫とかいなきゃいいけど、、恐怖不安