焼肉丼 | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・焼肉丼

・塩豚と大根のポトフ

・胡瓜の浅漬け


娘ちゃんにはぶどう付き。

今日は娘ちゃんの通院日の予定だったので、昨日作り置いてたナムルと残り物を使ってあとは簡単にスプーンフォーク

ご飯はかなり少なめでナムル多めです☺︎


結局、雨と風が強かったので変更しました。自転車とバスなので、、タクシー使っていくまでもないかと。先週娘ちゃんの風邪で変更してもらったので、2回目のキャンセルをしてしまったアセアセ

こういう時、車を運転できたらなと思います


ペーパー歴15年。地元で働いていた時はほぼ通勤で乗っていたのですが、転職した時に車を手離しました。その後もちょこちょこ実家で運転していたら今も運転できてたかもと今更ながら後悔ショボーン


お昼。



遅いお昼なので少なめに。

ポークビッツは娘ちゃんの朝の残り。



セブンでローソンみたいな増量キャンペーンが始まってて、衝動買いしてしまったひらめき


値段変わらず増量。

チーズケーキ1個分の値段で2個入りはすごいびっくりマークスイーツは草餅も2個入りでしたキラキラ

サンドイッチも+1個で横幅が広い分お得感ある。


お得に買えてラッキー。衝動買いだから果たしてお得と言えるのか謎だけどキョロキョロ

明日の朝ごはんに食べよう♪