餃子 | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・卵かけご飯

・塩豚と大根のポトフ

・餃子

・鯵と鰤のお刺身

・もやしと胡瓜のナムル

・ぶどう


実家の近くのラーメン屋さんでテイクアウトしてきた冷凍餃子を焼きました☺︎

ここのは野菜が沢山でジューシーで美味しいのです😋

卵も久しぶりに卵屋さんの。

鯵のお刺身だけが解凍ので美味しくなかった凝視


ゴールデンウィーク、あっという間だったな。。

3日は両親が迎えに来てくれて車、コストコに寄って実家へ。

翌日は、私は娘ちゃんの風邪が移ったのか体調が微妙だったので、両親に娘ちゃんを遊びに連れて行ってもらい。私はゴロゴロ過ごしてましたw

旦那くんは3日に出張から帰ってきたので4日に家に来ました〜



5日は娘ちゃんがシーグラスを拾いたいということで海へ。天気がいいから富士山が綺麗♪



砂利ばっかで貝もシーグラスもない。笑

でも色んな種類の石があって、娘ちゃんは砂利を掘って綺麗な石を探すのを楽しんでいましたw


混雑覚悟だったけど、行きも帰りもそこまで大渋滞ではなかったかも。帰りは普段帰る時の方が時間かかる。タイミングが良かったかな電球



帰宅日の夕ごはん。

サービスエリアで買ったおにぎりと、各自好きなカップ麺と実家から貰った苺。

たまにはこんなのもありw


こどもの日だったけど、何もしなかったので、今日買ってきたサーティワン。



私と同じで娘ちゃんはケーキよりアイス派ですスプーンフォーク



でも昨日卵屋さんで子どもの日なのでとクッキーを貰いました♡

たまたま帰りに寄ったんだけどラッキーでした飛び出すハート


いとこ達がいない2回目の帰省。娘ちゃん1人でも、「まだ帰りたくない」と楽しんでいるので安心!

甥っ子くんがいる時はずっと2人でくっついて行動してたから、離れてからの方が実家の家族との会話が増えた娘ちゃんです。


明日からまた日常だ〜!

早速雨なのがまた憂鬱だ。。雨多いな〜。