鱈のアクアパッツァ | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・チキンのトマト煮パスタ

・鱈のアクアパッツァ

・たことささ身のサラダ

・パイナップル


こないだ多目に作ったチキンのトマト煮、娘ちゃんのリクエストでパスタにしましたスプーンフォーク

パスタにしてもスープにしてマカロニ入れても美味しい😋


昨日のたこ焼きのたこの残りはサラダに。

アクアパッツァの残りで明日のお昼はまたパスタだな。


お昼。



塩焼きそばと、昨日の夕ごはんの残りを食べ切り。


私はたこ焼きのトッピングの残りを全部のせ。笑

けっこう美味しかったですw



今朝は久しぶりにフレンチトーストを作りました♪


未開封のまま期限が去年の10月に過ぎた粉砂糖をようやく開封魂が抜けるもったいないから使わなくては…



今日は無印良品週間でお買い物してきました財布


今日買ったもの☺︎



服は旦那くんのです。


前回大きいサイズを買って、使い勝手がすごく良くて次に小さいサイズを買おうと決めていたバット照れ



サイズ感かわいい♡

早速あさりの砂抜きに使いました


揚げ物の衣つけたり揚げたものを置く用にはもちろん、食材を冷ましたり漬けたり下ごしらえする時にも使えて。今朝はフレンチトーストを卵液に浸す時に使ったりと、かなり重宝しています飛び出すハート


あとは旅行用の小分けケース、フレグランスオイルの替え、ネットで話題になってて気になってた導入美容液やポーチハート


美容液も早速使ってみた。

いつもより化粧水のノリが良い気がする☺︎美容液は高いしここ何年か使ってなかったから、1990円でさらに10%引きは嬉しいキラキラ




旦那くんにホワイトデーに約束してたサーティワンも買ってもらいました〜目がハート

旦那くんは2個、私と娘ちゃんは3個ずつ。

ありがたく少しずつ食べようルンルン