きつねうどん | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・きつねうどん

・せせりの塩焼き、チーズソーセージ

・焼き芋、トマト

・もやしとキャベツの豚平焼風

・浅漬け

・いちご、パイナップル


昨日旦那くん用にうどんの準備をしていましたが、飲み会に行ったので今日に回しました。


甘辛お揚げが美味しい😋お稲荷さんは好きではないけど、うどんの甘いお揚げは好きです♡娘ちゃんは苦手なようで、わかめをのせました。


豚平焼き風も大人用。野菜が多すぎて巻き切れず、ぐちゃぐちゃですww


お昼。



今日は遅いお昼だったので適当に残り物色々。

スティックチーズケーキは帰省した時に叔父が手土産で持ってきてくれたものですもぐもぐ



昨日の分。



・わかめ豆腐油揚げのお味噌汁

・せせり、豚肉チーズ巻き、トマト、焼き芋

・キャベツの塩昆布和え

・浅漬け

・納豆、ほぐし鯖

・いちご、パイナップル


昨日は娘ちゃんとチョコを作ったので、夕飯は簡単に。今週は毎日楽なメニューだけども口笛

浅漬けは久しぶりに娘ちゃんからのリクエスト☺︎


お昼。




サンドイッチと味噌汁というミスマッチな組み合わせw


昨日娘ちゃんと作ったチョコチョコがけハート



箱に入ってるのが娘ちゃんからパパにあげる用


このカップチョコ、「平成女児チョコ」というワードでネットに載っていて衝撃でしたハッ

確かに…私が子供の頃、まさに平成女児時代に作ってた。笑


今回はブロガーさんのブログを見て気になってたお花チョコも作りました〜

葉っぱのスティックが可愛い飛び出すハート


沢山作ったけど、残りは自分たちで食べる用ですw

この溶かして固めたチョコが美味しいんだよね。高級チョコよりこっちの方が好きな私です照れ

昨日から食べまくってるので、、今週は土曜日も早起きして走りに行くかな


娘ちゃんは初めて友チョコを貰ってきました乙女のトキメキ来年は娘ちゃんもお友達に作りたいと言うかな?



旦那くんへのバレンタイン。

買い置きしてたお菓子に、出張用に使える仕分けケースを追加しました。前にこれの小さいサイズをあげたら使い勝手が良さそうだったの。


…でも、まだあげてない。笑


旦那くんが昨日連絡せず飲み会に行ったことで、只今冷戦中です凝視


昨日は元々飲み会予定でしたが、病み上がりだし行かないと言って出勤したのだけど。なかなか帰ってこないので、チョコを渡したくて待っていた娘ちゃんがラインしたら飲み会に行ってた真顔

行くのはいいけど連絡なしって。夕飯、前日体調悪かったからと別メニューで用意してたのに。娘ちゃんだって待ってたのに。


謝ってきたけど仲直りしないまま今に至る、、

心配して病院を何度も勧めても無視だったし。行けた時に行かないから症状も長引いてるし。

この状態は嫌だし、娘ちゃんにも良くないのは分かってるけど仲直りするのも面倒くさい。。

去年からこういう事多い。しかもイベントの時に起こる率高い。。真顔


バレンタインのお菓子、もう開けて食べちゃおうかな真顔