ペッパーランチ風ステーキごはん | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・ペッパーランチ風ステーキごはん

・ミートソースペンネ、サラダ

・チキンと野菜のスープ


娘ちゃんの誕生日当日の今日は、簡単にステーキごはんでしたスプーンフォーク


みきママさんのペッパーランチ風レシピで。このレシピが本当に大好きお願いキラキラ

ステーキ肉が柔らかくて美味しかったです♩ちょっと良いお肉。ステーキで出したら家族分足りないけど、ご飯の具にするには十分。



食後に、昨夜の残りのタルトぽってり苺

美味しかった♡


お昼。



ペンネを食べなきゃなので、お米じゃなくてトーストにしてみた。



昨夜、寝る前に準備した装飾ふんわり風船ハート



年々適当になっていく。。今年も100均のバルーンに頼りました。100均のパーティーグッズ、いつしか種類が豊富になってありがたい飛び出すハート


プレゼントは土曜日に自転車を買いました自転車

4歳の頃にじーじとばーばに買ってもらった自転車がだいぶ小さいので、一気に大きい自転車になった感じ


といっても、娘ちゃんは小柄なので20インチ。それでも少し大きく、一緒に自転車で出かけられるようになるにはしばらくかかりそうです。


あとはプーさんのペンケースもプレゼントハートのプレゼント



ディズニーランドで娘ちゃんが欲しがってたの。他のグッズを選んだので、誕生日にあげようと内緒で買っておきました電球

結局、先週末病院での検査を嫌がったので、その日に検査を頑張ったご褒美としてフライングで渡しました。



ふわふわで、くたっとしてて触り心地がめちゃめちゃ良い

ファスナー部分についてるハチも可愛い。

私も気に入ってます照れ


今日は放課後学校に遊びに行ったら、クラスのお友達が大きな声でハッピーバースデーを歌ってくれたようです♡


普段1人か2人と約束して校庭で遊ぶのだけど、一番仲がいいお友達が今日は沢山の子に声をかけたみたいで。サプライズでお祝いしてくれる為だったのかなと、感動しましたキラキラ

2年生、まだまだ可愛いなぁ♡


娘ちゃん曰く、最高の誕生日だったみたいで何より乙女のトキメキ今年も、笑顔で8歳の誕生日を迎えることができて感謝です。

生まれてきてくれてありがとうハート