豚肉とキャベツの塩だれ炒めプレート | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・豚肉とキャベツの塩だれ炒め

・チーズ揚げ、トマト

・ほうれん草コーンベーコンソテー

・金平牛蒡

・コーンスープ


金曜日は冷蔵庫内整理メニューでした〜

金平牛蒡は水分がなくてなんだかカピカピになってしまったタラー


お昼。



チキンはスーパーで買ったお惣菜。

何かテイクアウトして帰ろうか迷いつつお惣菜1パックにとどめたキラキラ冷蔵庫におかずも沢山残ってたしね。



娘ちゃんとおやつにマカロン。

これはローソンの冷凍マカロン。こないだ買いました↓



ローソンはどれもスタンダードなフレーバーなのがよい!

ピスタチオとかフランボワーズとかあまり好きじゃなくて、シンプルな味のものが好きです。

高級店のインスタ映えする色味やフレーバーのマカロンは食べられないw


娘ちゃんもマカロンに目覚めたようですピンクマカロン

マカロンはコンビニで買っても1個あたり約100円以上して高いので、1個ずつ大事に食べるから特別感があります照れ

色んなお店のものを食べてみたいな。




娘ちゃんにちいかわグッズを購入☺︎


こないだ見かけて欲しがった歯ブラシ。また今度ねと保留してたやつ。ティッシュは100均。

修了式の日に一年間頑張ったご褒美に渡そうかなと乙女のトキメキ


一番左にある袋はマツキヨとココカラファインで500円以上以上買うと貰えるちいかわのカード!



中身はちいかわでした♡


母子でちいかわにハマっております照れ


今週もお疲れさまでした♪