ビビンバ | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・ビビンバ

・大根えのき豆腐わかめスープ

・ハムサラダ

・じゃがいもベーコンチーズ

・納豆、キムチ

・残りのフルーツ


でした!


私は今日もご飯少なめ具材多めにしました〜サラダも山盛りw


お昼。



・炒飯

・スープ

・さつま芋甘露煮、もやしナムルなど

・いちご、パイナップル


昨日作った焼豚で炒飯。味付けは香味ペーストで楽々ルンルン

安く買えたブロック肉を2つの料理に使えて満足♪炒飯は多めに作ったので残りは明日の夕飯にします◎


やっっと、卒園式&入学式に着る自分の洋服が決まりまして。今日スカートのお直しを頼みに行ってきました。受取日、式の2日前…ギリギリすぎるアセアセ


楽にセットアップで済ませたかったけど私の体型だとバランスよく着こなせず、、かなりかなり悩み。寝不足が続きましたw結局、面倒だけどジャケット、スカート、ブラウスと単品購入して落ち着きました

それぞれ普段使いもしやすいし、これでよかったかなと。


はー。本当にストレスでした。

旦那くんは身長も体型も標準なので、ネット購入した服でも失敗することはほぼなくて。着用感がイメージと違うとか、そんなレベル。羨ましい限りです凝視

まだバッグなど買ってませんが、肝心な洋服が決まったので一安心ですキラキラ


この頃暖かかったから今日も気温だけ見たら暖かいと思いきや。北風寒いー!

ダウン着る程ではないかなと、コートで出掛けましたがダウン着る寒さでした真顔

明日は天気悪いし真冬並みの気温らしい真顔雪マークにびっくり。降らないだろうけど。朝には止んでますように‼︎