野菜ラーメン | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。



・野菜ラーメン

・チョレギサラダ

・納豆

・さつま芋甘露煮

・パイナップル、いちご


でした。

昨日ブロック肉が安かったので、焼豚を作って野菜沢山入れたラーメンにしましたラーメン


初めてオーブン使って作った焼豚、美味しくできました♡


私はラーメンはかなり少なめにしてほぼ野菜。サラダも、昨夜のコストコのチョレギサラダに新玉ねぎ足して沢山食べましたもぐもぐ

昨日ドレッシング全体にかけちゃったから、野菜がしなってしまっていた凝視サラダ美味しかったからまた買おうキラキラ


私はお昼もサラダと昨日の残りのおにぎりを食べてカロリー控えめにしたものの。(娘ちゃんと旦那くんはココイチのテイクアウトでした)

おやつに娘ちゃんリクエストでドーナツ作って食べちゃいました昇天



粉砂糖とチョコ。


なんか私が作ると焦げる。

綺麗なきつね色にはならないんですよね真顔

温度が高いのかなぁ。


でも手作りドーナツはサクサクで美味しくて好きです♪


今週の土日もあっというまでした。