さんまの蒲焼丼 | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ご飯。

{6B2A08B8-739B-4365-85B6-94CF0586B2F6}

・さんまの蒲焼丼
・海老出汁味噌汁
・マカロニサラダ
・りんご  

でした。
コストコで買ったさんまの蒲焼で楽しました
こないだ食べた甘海老のお刺身の殻で出汁をとったお味噌汁が美味しかったです娘ちゃんもご飯を浸してひたすら食べてました♩

私も落ちていた食欲がようやく徐々に復活してきまして胃腸炎で一気に少しやつれ、嬉しい反面。クリスマスは美味しい物沢山食べたかったから戻ってきてよかったですw

保育園弁当おにぎ

{17440D23-F0FF-479B-8AA6-EDB1690CDF48}

・ふりかけ、梅昆布おにぎり
・ミートボール→惣菜
・ほうれん草コーンソテー、ミニトマト
・卵焼き
・チーズ、ミニプリン

完食でした☺︎
今日は明け方まで寝付けず、だったので今朝も起きられずでしたが昨日お弁当用にほうれん草ソテーを作っておいたので助かりました

今朝もまだ完全復活ではないコンディションでしたが、楽しみに待っていたウエルシアデーに行ってきました♡♡
 
写真暗いけど、購入品☺︎

{F7220E3A-3C2B-4900-8C14-BE818506D545}

1人でチャリで行ったのに重たい物ばかり。^^;

今回は約2800円ポイント持参で約4200円購入。約1400円分のお得でした
他に手出しは600円ほどありました。
先月はチラシ出てなかったけど、今回は出てたので元から安い物もあり前回よりお得だったかも♩
カードもヤフーカード にしたし、今後はTポイントもっと貯めてウエルシアデーで買い物するぞ

スーパーでも買い足しもしてきました。
 
{26260374-2EF7-4AB3-91CD-34570040A778}

明日明後日はおでんの予定なので、具材の買い足し。冬至用にかぼちゃも♩
ウエルシアとスーパーで買ってるちょこちょこしたお菓子は、娘ちゃんと甥っ子くんにクリスマスにちょっとした詰め合わせを作る用ですもう少し足して完成
このラムネが入ったマイク、娘ちゃん前回欲しがったのですが。お菓子は1つだけの約束だったので、諦めてグミを選んでました。
家ではサランラップの芯をマイクがわりにしてるので(笑)喜ぶかなぁ

今月は体調不良で始まり、やっと落ち着き…と思ったらあと数日でクリスマスという恐ろしい師走感です
とりあえず、明日明後日は予定ナシだから、大掃除色々本格的に始めます年賀状も印刷しなきゃな( ŏΔŏ ;)