30代半ばの独身・会社員OLゆきですニコニコ

 

「もっとキレイになるために」

「いつまでも健康でいるために」

「好きなことで自分を満たすために」

 

大好きなものや、ハマっているものを

このブログに書いていますニコニコ

 

昨日は、都内の方にお出かけしてきました照れ

 

金曜は天気がよくなかったので、晴れてくれてよかったー飛び出すハート

 

ハーリップトゥのお洋服、雨の日に着るのはなかなか勇気がいる無気力

 

(たまに、雨の日にハーリップトゥではなくとも白のスカートやパンツやらを履いている人見かけるのですが、泥ハネとかどうしてるんだろう、、、といらぬ心配をしながら見ていますキョロキョロ

 

前職の後輩と数年ぶりに会う予定だったので、

 

カジュアルながらも、女性らしさを出せるようなドレスにしてみたウインク

 

 

 

後ろ姿の、シャツをINしているようなシルエットが、かわいいラブ

 

 

 

去年のドレスですが、今季もフツーに、全然着れちゃいますよねおねがい

 

実際、Herliptoの今季のドレスは、

 

例年以上に昨年の色違いで同じシリーズが出ている印象だしニコニコ

 

流行り廃りが強すぎないスタイルのお洋服というのが、

 

わたしのHerliptoが好きなポイントのひとつかも飛び出すハート

 

毎年毎年、流行を追いかけるようなスタイルは好みではないので、ほんとうによかった笑い泣き

 

後輩とは夜に会う予定だったので、

 

さすがに半袖は寒いだろうと、

 

こちらのカーデをコーデしたのですが、

 

 

 

後ろのもたつきが目立って目立ってガーンガーンガーン

 

 

 

出かける間際でしたが、急きょ、カーディガンを変えましたアセアセ

 

 

 

こちらのカーデに変更し、もたつきもなしOK

 

 
Dress:La Bella Shirt Dress
Cardigan:UVKnitCardigan

 

 

 

 

いつぞやの、爆買いで購入したカーデですが、

 

爆買いしておいてよかった・・w

 

ちなみに、色違いのecruも持っていますが、

 

ecruだとちょっと華やかすぎたので、少しは先輩らしく見えるようにシックな印象になるblackにしましたキラキラ

 

ちなみに、トルコ料理屋に行きましたよ飛び出すハート

 

 
 

 
 

 

ベリーダンスまでみれたラブ

 

 

 
 

 

 

ワタクシ、エスニック料理が大好きでしてラブ

 

トルコにも行ったことが実はあるのですが、

 

ご飯はマジで最高すぎたおねがいおねがいおねがい

 

トルコにはまた行きたいな〜飛び出すハート

 

後輩と会う前には、

 

またわたしの好きなところに行ってきましたので、別記事にしますニコニコ

 

チューリップ人気記事チューリップ

 

 

 

 

 

 

ひまわり自己紹介ひまわり

 

 

30代 40代 アラサー ミドサー アラフォー おばさん OL 会社員 事務職 起業女子 婚活 オフィスカジュアル きれいめカジュアル

ファッション コーディネート コンサバ 女子アナ ワンピース ドレス

ハーリップトゥ Her lip to ノエラ スナイデル JILL STUART アルページュストーリー マイストラーダ TOCCA セルフォード ジャスグリッティー 美人百花 大人百花 CLASSY. Oggi BAILA CanCam Sweet MORE andGIRL 25ans プチプラコスメ デパコス ドラコス MAQUIA 美的 VoCE &ROSY 美ST 美的GRAND 東京 神奈川 埼玉 千葉 ハイブランド CHANEL HERMES ルイ・ヴィトン