30代半ばの独身・会社員OLゆきですニコニコ

 

「もっとキレイになるために」

「いつまでも健康でいるために」

「好きなことで自分を満たすために」

 

大好きなものや、ハマっているものを

このブログに書いていますニコニコ

 

 

GW初日の昨日は、高校のときの同窓会でしたニヤリ

 

全校生徒350名くらいだったと思うんだけど、

 

50人くらいの人がいたかな?

 

みんな、全然変わってないー!!!

 

見た目も中身も、当時のまんまー!!

 

そりゃそうか。

 

まだ30代半ばの同窓会だったら、そんなに変わらないよね真顔

 

(男性陣で、ちょっと当時の面影が思い出せない人がちらほらいたけど・・・w)

 

写真がいいのがなくて、3次会のもの。ぼかしてますが昇天

 


高校時代よくカラオケに行ってたんだけど、

 

そのとき流行ってよく歌ってた歌を

 

みんなで歌ってたら、

 

当時の感覚が蘇ってきて、

 

あのときの純粋な気持ちを思い出し、

 

童心に返れて、ほんとうに楽しかったラブ

 

ぶっちゃけ、最初にお声がかかった時は、

 

やっぱりめんどくさいし、

 

何より、いまだに独身でいることに引け目を感じてる自分がいるのか、

 

ほぼ結婚してるであろう

 

仲間のなかに入っていくのが

 

正直怖かった

 

けど、行けば別になんてことなく、

 

普通にみんなと話せたし、

 

気にしてるのは自分だけだったわチュー

 

「また会おうね〜!」と言ってバイバイした友達も数名おり、

 

ここからまた何かのご縁がつながるかもしれないニコニコ

 

人間関係はご縁だから、

 

「去るもの追わず」で無理につなげる必要はないと思ってるけど、

 

やっぱり、昔からの利害関係のない友達は、

 

ご縁があるときには、大切にしたいなと思った1日でしたおねがい