30代半ばの独身・会社員OLゆきですニコニコ

 

「もっとキレイになるために」

「いつまでも健康でいるために」

「好きなことで自分を満たすために」

 

大好きなものや、ハマっているものを

このブログに書いていますニコニコ

 

昨日はハーリップトゥの店舗、ハウスオブエルメに行ってきましたおねがい

 


なんていったって、ハーリップトゥのメンバーズ制度の上位クラス、

 

Grace会員の特権である、店舗の優先予約枠が、5月末までありますからねニヤリ

 

(前に行ったときは90分待ちで、それがトラウマ泣



しかし、空いていた予約枠が夕方でして、

 

せっかく予約したのですが、全然混んでなくて、

 

これなら、普通に予約なしでも入れそうキョロキョロ



メンバーが終わってしまった後は、夕方が狙い目のようですねOK

 

今回の目的は、トップスとストラップレスブラの、試着ニコニコ

 

こちら下差しのトップス、パンツを買うときから気になってたんですよね爆  笑



ただ、公式サイトからの購入のときって、

 

人気商品は、販売時間とほぼ同時で即完になることが多く、

 

(在庫増やしてくれといつも思うのですが、そういう販売戦略?)

 

本当に欲しい商品は、それだけをまずはいつも購入していて凝視

 

なので、トップスの方は保留にしてましたグラサン

 

昨日時点では、まだ在庫もありそうだったので、

 

せっかくなので、お店で試着にっこり

 

結果・・・、購入は見送りかなと思いますアセアセ

 

理由は、肩にかかっている部分が、

 

動いているとずり上がってきそうだなと思ったから泣

 

なんか、肩にかかっている部分は脇の下についているだけで、

 

身頃をかぶったら、その上からさらに肩の部分の布を被せる形になってるんですよね真顔(伝わる?)

 

電車とかで吊革をつかんでたら、


ずり上がってへんちくりんになってしまいそうなので(ごめんなさいアセアセ

 

動きがとってもガサツなわたしには、


着こなせないかも、と感じちゃいましたチーン

 

ほんとうにかわいかったし、


今季買いまくってるお洋服とも合わせやすそうだっただけに、

 

めちゃくちゃ残念です赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

そして、こちらのストラップレスブラ下差しの方も、完売が続きすぎているのですが、



(このこじはるちゃん、かわいすぎるラブ)

 

わたしのサイズが奇跡的にありそうだったので、試着ニコニコ

 

しかし、わたしのバストサイズが小さくなったのか笑い泣き、ストラップレスタイプだからなのか、

 

いつもと同じだと、ずり落ちてくる大泣き

 

小さくしたサイズは、売り切れで、試着できず。

 

これは試着なしで購入するのは、ちょっと怖すぎですねガーン

 

ネットで買っているみなさんは、ちゃんとぴったりのサイズ買えてるのか、とても気になります・・びっくりマーク

 

ってことで、今回のHouse of Herme訪問では、特に購入はなしでした真顔

 

お金使いすぎてるから、もう買うな、ということでしょうか笑い泣き

 

この後、ずっと行きたかったあの場所に行ってきたので、また別記事にします飛び出すハート

 

 

ひまわり自己紹介ひまわり

 

 

 

30代 40代 アラサー ミドサー アラフォー OL 会社員 事務職 起業女子 婚活 オフィスカジュアル きれいめカジュアル

ファッション コーディネート コンサバ 女子アナ ワンピース ドレス

ハーリップトゥ Her lip to ノエラ スナイデル JILL STUART アルページュストーリー マイストラーダ TOCCA セルフォード ジャスグリッティー 美人百花 大人百花 CLASSY. Oggi BAILA CanCam Sweet MORE andGIRL 25ans プチプラコスメ デパコス ドラコス MAQUIA 美的 VoCE &ROSY 美ST 美的GRAND 東京 神奈川 埼玉 千葉 ハイブランド CHANEL HERMES ルイ・ヴィトン