【6歳】お誕生日 | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんにちは!


1月29日、太郎さん6歳の誕生日でした照れ


数年、誕生日はディズニーでお祝いする事が続いていたので、お家でお祝いするのは久しぶりでした❁

飾り付けは、旦那がしてくれましたラブ



天井から恐竜吊るしちゃったりして泣き笑い



28日の夜に、夫婦で準備しましたラブ


当日の朝、起きてきて飾り付けサプライズ目がハート

寝起きだけど、ちゃんと喜んでくれましたひらめき飛び出すハート

平日だったので、みーんな幼稚園や仕事だったので夜にささやかなお祝いで、太郎さんリクエストのキャベツたっぷりのしゃぶしゃぶと、グルテンフリーのガトーショコラ、そして旦那がコージーコーナーで買ってきたいちごチーズケーキ笑



ケーキ被りなのよ…


ガトーショコラですが、何故グルテンフリーかって?

また今度、少しお話しますがわたしがグルテン不耐症である事が判明したからです悲しい



身長:119.6cm

体重:19.9kg


あとちょっとで120cm‼︎

これには衝撃でした真顔

でも、これでも幼稚園で背の順後ろから5番目なんだぜ?笑

最近の子って、大きい子多いよね!



誕生日プレゼントですが、きゃべつは約束通り買いまして…

他には、欲しいものが出来たらお話してくれるってところに落ち着きましたので、一旦プレゼントは保留です爆笑


そして、今日はじぃじのお誕生日です!

今年は、みかんを贈りましたひらめき

ビタミン摂取して、風邪ひかないように過ごしてくれよーって事で指差し飛び出すハート



来年度からは、ついに小学校なので新しい環境で大変だと思うけど、楽しんで過ごして欲しいと思います!

わたしも、新しい環境が苦手なので初めは苦戦すると思いますが、なんとか乗り切りたいと思います泣き笑い



6歳の1年も笑顔が沢山でありますように♡

お母さんも6歳にしてくれて、ありがとう♡