放置し過ぎた‼︎ | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

おはようございます!


気付けば、年も明けていて放置し過ぎてしまいました…すみませんアセアセ

でも、そんなに需要ないですよね?笑い泣き



12月は、毎年恒例の伊豆家族旅行へ行き、太郎さんがハマっているアンダの森伊豆一碧湖へ泊まって、遊びまくって参りましたキラキラ

去年紹介したかな?

オールインクルーシブなので、宿泊費と入湯税以外は何もお財布気にせず食べたり飲んだり、アクティビティで遊んだりと出来るのでマジでオススメ♡

荷物散らかってるけど…

カーテンの奥がベッドルームで、手前が小上がりの和室です。

3人での利用なので、和室に1組布団が既に敷いてあって、ベッド2台なんですがベッドに3人で充分寝れます看板持ちzzz

お部屋も広いしバストイレ別だし、貸切風呂も空いてれば何度でも利用可だし!

女性は生理の心配があるけど、部屋のお風呂は温泉ではないですが大きめのバスタブなので、かぶってしまってものんびりお風呂入れるよーひらめき


あとはクリスマスにディズニーシーに行って、これまたお泊まりしたり…笑

帰ろうと思えば余裕で帰れる距離なんですが、泊まりだと大人もラクだし太郎さんも喜ぶので泣き笑い

いつも大体三井ガーデンに泊まるんですが、なんか今回軒並みホテル代高くて…(気のせい?)

ラジェントに初めて泊まってみましたが、シャトルバスの利便性が悪かったので、うーん…って感じです悲しい


パークでチュロスって全然食べないんですけど、チョコレートチュロスが美味しそうだったので、3人とも1本ずつ食べました指差し


マーメイドラグーンの、スカットルのジェットコースターに太郎さんが大ハマりして、ループしまくりました泣き笑い

想定していたよりも暖かくて、トイマニ180分を2回並びました爆笑

1回目は、インパして直ぐに並びまして…実際には70分程で乗れましたニコニコ

2回目は、ラストに!

これはしっかりと180分掛かりましたけど、抱っこ無しで並べる?って聞いたら「並ぶ!」って事だったので、並びましたが本当に抱っこ無しで並び切りました目がハート飛び出すハート


乗りたい乗り物に、ちゃんと並べるようになって成長を感じましたよ悲しいキラキラ



年始は、義実家に泊まり、実家にも泊まり…

三が日は自宅を不在にしてました笑い泣き

太郎さんのお年玉は今年最高額の4万円‼︎

有り難く、通帳に入金と欲しいおもちゃがあるとの事で、トランスフォーマーを自分で買ってました照れ

ちゃんとお片付けもしてくださいね?ニヤリ



あとは先日、わたしも誕生日を迎えまして…

ついに34歳になりました不安

太郎さんには、「おかあさんは25歳になりました」と伝えてあります泣き笑い

わたしの誕生日当日に、幼稚園での1月お誕生日会がありまして、太郎さんも1月生まれなので夫婦で参加してきました❁


うまいこと、誰も他のおともだちの顔が写ってなかった!

今年初のお弁当作って、クラスのみんなと一緒にご飯食べて遊んで、楽しかったですルンルン

子供大好きな旦那は、子供たちから大人気で死ぬ程遊ばれてました照れ



こんな感じの年末年始かなぁ?

あ、サンタさんからはアニアのバトルボルケーノ

義両親からはマイクラ

姉夫婦からはベイブレードのセット

我々夫婦からはモンコレ3個

ジジババからはナイキの靴とセットアップ

こんな感じで、プレゼント大量に貰いました口笛




今月末、太郎さんお誕生日なのでプレゼント何か欲しいものある?

と聞いたところ、なんて答えたと思います?














































キャベツ‼︎   はい?