【5歳】鹿児島へvol.3 | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんにちは!


ねぇ、どうしよう!

もう忘れてるよ、鹿児島での出来事なんて!笑

って言っても、今回単に旅行で行ってる訳じゃなくて、義祖母の初盆で行ってるだけだからそんなに観光とかしてないのよね…泣き笑い



って事で、3日目ー!

この日は台風もすっかり通り過ぎて、晴天‼︎

この日は、朝から義祖父母のお家の大掃除爆笑


介護ベッドだったり、ドデカイ箪笥だったり、義祖母の大量の服だったりを全部処分するよーって事で、義母の指示を仰ぎながらひたすら処分!処分!


太郎さんにも、不要の服をゴミ袋に入れてもらう作業を手伝ってもらって、何袋か溜まったら2階から庭にいる旦那へゴミ袋を投げ渡すという遊びながらお手伝い方式で、なんとか飽きさせる事なく任務を遂行しましたキラキラ



途中で、お昼ご飯にくら寿司(鹿児島に来てまでw)に行って、パパッと食べて…


アンジュプラスさんへ寄って、「天まで届けソフト」(だったかな?)を太郎さんと分けっこして食べましたー目がハート飛び出すハート

これ、こんなに高く巻いてあるのに400円?くらいだった!気がする泣き笑い

でも、本当にそれくらいで安過ぎてびっくりしましたひらめき

味はもちろん、ミルキーで美味しかったですよ♡


お昼休憩を挟んで、また作業再開して夕方頃にお風呂屋さんへ行ってサッパリキラキラ


その後は、鹿児島に行ったら必ず行く焼き鳥屋さんへ行って、鳥刺しやら焼鳥を堪能照れ



今年の写真が全然無かったので、一昨年に鹿児島に行った時の写真貼っておきますね悲しい

鳥刺しの写真だと、モモとムネとズリがあるんですが、今年はズリが無くなってしまってモモとムネだけでした不安

ズリ刺しが1番好きだったので、ちょっと残念悲しい



この日はサクサクっと夕飯を済ませて、22時頃に寝たかなぁ?看板持ち



ついでに、4日目は叔父さん家族も合流して大掃除の続きと、ゴミ処理場にゴミをひたすら搬入。

そして、全ての障子を貼り替える作業をしておりました!


太郎さんには、障子の糊を塗るのを一緒に手伝ってもらって、明日は公園にゴーカート乗りに行こうねーって約束して、この日も沢山頑張ってくれましたニコニコ


この日のお昼に何を食べたかは記憶に無いんですよねぇ…魂が抜ける


ただ、お風呂行ってまたもや焼き鳥屋さんにお世話になった事は覚えてる!笑

この焼き鳥屋さん、ちなみに5日目も行きます!笑

そして7日目辺りも行きます…行き過ぎじゃない?


とっても美味しいんですよ!

でも、こうも連日となると他の鹿児島グルメも食べたいよね…真顔



ってな感じで、なんの面白味もない2日間でしたー!

時間は、大隅広域公園に行って太郎さんと旦那でゴーカートに乗る!の巻です指差し