【3歳】いよいよ‼︎ | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんばんは!


やっぱり間が空いてしまいます…

まぁ、これっぽっちも人気無いので需要が無いので丁度良いかもしれません笑い泣き



太郎さん、やっとボタン留め出来るようになりましたキラキラ

掛け違えてるけどな…笑


ただ、幼稚園のブラウスは小さいボタンなので1人では出来ません。

パジャマ着られるようになっただけでも、母は感動笑い泣きキラキラ




明日は、いよいよ入園式です!

各クラス毎に入園式を開いてくれるので、有難い事に両親揃って参加出来ますラブラブ


なので、今日美容院行ってきました。笑

この写真だと微妙なんですが…

トーン3に、ホワイトカラーのハイライトを太めに入れてもらいました♡

ハイライト部分が黄色味が残ってしまった箇所もチラホラあるんですが、いい感じにホワイトカラーとミックスになってて結果良い感じになりましたニヤニヤ

今までで1番の満足度かもしれない!


ただ、毛先がブリーチにより死に掛けなので次回は少し切らないとダメっぽいですガーン




月曜日からはバスに乗って登園するのかー…

と思ったら、なんか寂しくなりました真顔

それと同時に訪れる自由時間‼︎ちゅーラブラブ


天気が良い日は散歩しよー♬

って事で、新しいスニーカー1足買って良い事になりましたデレデレ



とりあえず明日は、朝イチの式なので8時前には出発なので、早めに寝ますzzz

ドキドキして寝られるかなー?ニヤリ