【3歳】早速やってくれるわ | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんにちは!


今日は天気が良かったので、洗濯物干してパリっとさせましたよーキラキラ

花粉症だから、バッサバッサして取込みましたけどねニヤリ



さて、幼稚園始まって今日で4日目!

休みました!

早速やってくれるよねー…


昨日夕方に37.6℃の熱出して、機嫌悪いし食欲無いし…

「あ、これ明日仕事休みだわ」って思って、今朝起きたら38.7℃でしたてへぺろ


環境の変化に本当に弱い子です。

コロナの心配もあるので、明日の状態見て病院行くか否かって感じですが…

熱出てから20時間程経ちましたが、元気はあるので急いで受診って感じではないのかなぁ?


感染するのも、させるのも嫌なので病院行くにも気を遣いますね滝汗

この分だと明日も仕事休みになるでしょうし、太郎さんと2人でのんびりお家時間を過ごしたいと思います!

早く良くなぁれ♡




さて、幼稚園はというと!

入園式は、大人しく椅子に座ってなんぞ無理な話で(我が子には)ほぼ立って式に参加してました笑

玄関前でハイポーズチョキ

おニューのALFA-Xの靴履いてご満悦ですデレデレ

ブカブカな制服が新入園児らしいニヤニヤ


月曜日の登園初日は、朝のバスでは真顔で泣きもせず笑いもせず行きました!笑

半日保育だったんですが、仕事だった為預かり保育利用で夕方迎えに行ったら、カオスな程みんな泣いてる中我が子は他の子の頭を撫で回るという優しさを発揮‼︎笑


翌日火曜日からはニコニコでバスに乗って行き、仕事が休みだったので帰りもバスに乗って帰って来ましたが、ちょろりとも泣きもせず楽しく通っていた矢先の熱…笑い泣き



太郎さんのヤル気が削がれる前に、早く復活してまた元気に登園してほしいなぁ真顔




アゲハ蝶が、またタマゴ産んだいきました❁

葉っぱ食い尽くされるから、柚の花咲いたことないやびっくり