【3歳】あっという間に… | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

ぎゃー!

気付いたら1ヶ月以上も放置してましたゲロー

家族全員、病気もせず元気です❁


太郎さんの幼稚園入園まで、1ヶ月を切りました滝汗

早いよー‼︎

でもさ、体操着とかの名前付け終わってないの笑い泣き

だってさ、3×8cmのゼッケンを手作りするところから始まるのよ…

自分で白い布買ってさ…

体操着にゼッケン同封しておいて欲しいよ…

未だに布用サインペン買ってないし…


手提げとか上履き入れなんかに名前シール貼るのは、とっくに実家で済ませたのにヤル気がそこで途切れたの真顔

わたしのヤル気スイッチはどこにあるのー?滝汗



モデル風に散歩w



太郎さんが幼稚園に行ったらやりたい事の1つが、ダイエット!

正直言って、妊娠前より今の方が太ってる!チーン

でも、昔から食事制限のダイエットは必ずリバウンドしてきたので、運動を取り入れたいんです真顔

家族が居て揚げ物抜きとか、出来ないのよ。

なんたって旦那と子供は体重増やしたいタイプだから、食事制限するには完全に毎回2パターンの食事を作らないといけない…

そんなの面倒!面倒!面倒!笑


だから食べる量をセーブしつつ、ウォーキングから始めたいんだけど太郎さん居たら無理ガーン

なので、今は筋トレで基礎代謝を上げる事に全集中!笑

筋肉重たいから、筋トレ始めて既に2キロ増えてるけど体型は増えてないので良い感じと思ってます照れ


毎週のようにサラダチキン作ってるニヤリ

あとは、もち麦!と、1日2ℓ目標の水!

わたし妊娠中以外便秘になった事なくて、意識した事なかったんですけどもち麦食べるようになって、調子良いと毎食後出るみたいな日もチラホラ笑い泣き

今まで便秘ではなかったけど、こんな大量に出るなら今までって何だったんだ⁉︎って思ったら怖くない⁇

宿便祭りだったのかな…?

恐ろしや…ガーン


ってな感じで、今年は体重減らしつつ貯金増やしたいなぁと思います!