【3歳】2号認定結果 | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんばんは!

前回の、ただの愚痴にアクセス数伸びててびっくりしましたハッ
その後ですが、評価を5段階で送信するんですけど平均4.8のところを2つけたもんだから、責任者の方からご連絡をいただきました。

全て話を聞いてくださり、金曜日にまたご連絡いただくんですが、返金or撮り直しとなりそうです。
お電話くださった方が、どうするのが良いか選択肢をいくつか金曜日に用意してくださって、その選択肢から我々夫婦が選ぶって感じですかね!

初めての撮影はもう戻らないけど、嫌な気持ちだけで終わる事はなさそうです!




さて星
幼稚園に入園が決まった事は少し前にお知らせしてたんですが、こども園に長時間保育してもらえる所謂2号認定の申請を12月頭に書類を出してまして!
その結果が、1/30に実は届いてました照れ

結果は、利用可能との事でしたキラキラ

太郎さんの通う幼稚園は、3歳のこども園定員は8人だったので、パートのわたしは落選かなぁと思ってたんですが、運良く8枠に入れてもらえましたラブラブ

ちなみに、定員割れかな?と思って役所の案内にアクセスしたら、追加募集なしだったので、8人ぴったりの応募だったのか残念ながら落選してしまった方が居るのかな?といった感じです!


これで、夕方まで変わらずパート出来るので非常に助かります笑い泣きキラキラ
貯金もスピードアップしていけたら良いなぁ…
節分は、恵方巻きではなく手巻き寿司にしました!
桶ないからボウルで酢飯!笑
いくらと、カニカマと、たまごを太郎さんは食べてましたよルンルン


鬼に怯えてるので、豆まきはやりませんでした!


来年は行事楽しめるかな?
じぃじと誕生日が1日違いなので、お祝いもしました❁


緊急事態宣言も延長だけど、みんなで頑張りましょーデレデレ