生後718日 グランベリーパーク | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡
2024.09.29 子犬お迎えしました♡

こんばんは!

誕生日に、下痢ピーなわたしです。←
30歳初日に、お腹ユルッユルです…死にそうです。
ほんの2時間程前に、突然ビッグウェーブがきまして、腸内で生産される毎に波が来る。
間隔は長いのが救い。
おかげで太郎さんの寝かしつけは問題なくできました照れ
とか言って、多分10分せずに彼寝てくれたから寝かしつけと呼べるもんじゃなかったけど滝汗


さて、汚い話はこれくらいにして元気な今のうちにブログをと!

今日はね、ばぁばを誘って電車に揺られてグランベリーパークへ行ってきましたデレデレ
スヌーピーミュージアム?全然興味ないのニヤニヤ

本来の目的は、NHKのキャラクターパークみたいなところで太郎さんを放牧する事だったんですが、すっかり忘れて普通に買い物!ひたすら買い物!

しかも、最奥地にあるもんだから帰りにゴンチャ買って、帰ろーってなった時に目に入って「あ…」ってなりました笑い泣き
太郎さんごめん…

平日の割には賑わってたけど、太郎さんをベビーカーから下ろしてあげて、はしゃいでましたニヤリ
外食すると本当にご飯食べないので、朝は小さめのおにぎりを1つだけにさせたお陰で、キッズメニューをほぼ完食する勢いで食べてくれて作戦勝ちキラキラ


夜は、旦那がケーキ買って来てくれて美味しくいただきました♡



って更新しようと思ったら、昨夜は気絶したように寝たようですzzz


今朝、夢にバナナマンの日村が爆踊りして出ていて、自分の笑い声で起きました真顔
ちょっと自分で引いたわ。


そんな今日は極寒で、雪が降りました滝汗
幸い積もらずに済んだけど、明日はパートで朝早いので凍結が心配えーん
どうか何事もありませんように!


今日は何故か咳が止まらず、風邪疑惑。
本当にさ、最悪な30歳の幕開けだよガーン
どうか運気上昇しますように‼︎アセアセ