着物 71。仕事終わりでミーティング。そして予約の電話。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。








ご訪問ありがとうございます。😊








この日は28日。


朝から前が見えなくなるほどの雨。


強くなったり弱くなったりの雨にかなりの風……服での出勤も考えたけどぶつぶつ言ってたらまたも旦那さんが乗せていってくれました。😑



うちの旦那さんは私を甘やかしすぎ。😑


私どんどん何もできない子に育っております。


既に雨の日に出かけたり、遠出するのはかなり億劫。😑



ま、そもそも弱い精神の持ち主なのでとりあえずこの日はラッキーと思って船場へ。


(しんどいこと、面倒くさいこと、やりたくないことについては直ぐに楽な方へ流れます。😑)





久留米絣にポリの茄子帯。





先日ruluさんのところで買った茄子は皮が少し固めで私好みだったなぁ……なんて思いながら着ました。🤣





帯締めは茄子色。





そして前日の衣紋抜きすぎ問題を気にしつつ着て、いつも通り。😊


着た時から違和感なく1日過ごしました。😄




そして何よりこの日は仕事終わりでミーティング……。


なのにruluさんのbirthday予約の日でもあり……魂の抜けかけた私がすぐさま泣きつくのはあの方。




ruluさんのbirthday予約が取れない!😭


の一言に


やっとくよ。


と。


人から聞いた話によると……なかなか予約の電話は繋がらず……取れない!と。それを話すと一言。


早く帰ってきて予約開始にスタンバっとくわ。👍


ということで無事に彼のおかげで予約取れました。🤭


えぇ……ご想像通り……彼です。旦那さんです。


うちの旦那さん、前は……というか今も時々は……モラ・ハラ男。


なのに最近の彼ね……ありがたいことです。🙏🏻


ブログに悪口書きまくったからかな?🙄


書く前に直接文句言ってるからかな?


(直接言えないことは書きません。書いてないけど言ってることもあります。)


なんにせよ……ありがとう。😊🙏🏻


彼、ドラァグクイーンさんのYouTubeは見るけど嫁のブログは読んでないはずだが。😑


面と向かって言ってるし、一応書いたし。


私が死んだら読んでくれるでしょう。暇なら。