かなり納得することと日曜日の私。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。









ご訪問ありがとうございます。😊











16日日曜日になんの予定もなかったので京都のキッチンゴンまで「ピネライス」を食べに。😊


ついでに着物の時にいつもつけているお香を買いに行き「うたかた」さんへも寄りました。


「うたかた」さん。


うちの旦那さんは初めて行くので……興味津々。


仕入れたばかりのものを見せて頂き、またも長居して帰りました。🤣


ハイジさんいつもありがとうございます。🙇🏻




そんな日の私の服装は……





これ。


着物は着ません。😑


着物……選択肢の1つではあるけど。


最近買ったこちらの麻のジャケットがものすごい良くて……。🤭


私の好みの形の服は現在売られてるものがなく、ほとんどがメルカリにて買ってます。


こちらは23区のもので麻。


しかも痒くないところを見ると……良い麻!リネンでは無い方!


買った私!グッジョブ!です。🤭





そしてこの間スレッドで見つけたこちら。





アカデミー賞の時の写真も貼られてましたがちょっと悪意を感じる?


ファンの方は嫌かな?


と思って消しましたが……


身長と姿勢


にかなり納得しましたので……こちらに備忘録。😄


女性の場合も姿勢は当てはまりますよね……。


あ、そろそろ先生のところ行かな!😱