着物 50。やっぱり大きいなぁ……と思う単。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。









ご訪問ありがとうございます。😊









ここのところ2~3kg痩せてきてる私。

(痩せた理由は明日。👋)

昨年大きいなぁ……と思っていたけど、今年着てみたら許容範囲かな?と思っていたこちらの着物




やっぱり大きい気がしてます。😓


直すか?


いやいや今やってる夏大島終わってからの方がいいよね?


とか色々思いつつ……。





今痩せてるからなのか?とも自問自答。


あ、ちなみに帯は縮緬の型染め。





帯揚げや帯締めもあまり目立たせることなくコーデして……あまりにウエストが減ってしまってるため補正が足りないと感じる1日でした。😅


夏に移行していくのに……補正増やすなんて……暑いわ……。😵‍💫