お知らせと共にフリマ出店者募集。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。









ご訪問ありがとうございます。😊









本日はパー子さんのお友達が着物フリマをされるということでご紹介。😊

あ、今日エイプリルフールだからって嘘ちゃうからね。😁

私は過去にこっぴどく叱られてからわかる嘘しか言わんことにしてるつもりだから。😑

(こっぴどく叱られたのは昔「2人目できたで!」で旦那さんに言って本気で喜んだ人に「エイプリルフール」ということを告げた時に正座させられて心底怒られたんです。😂むしろそない2人目欲しいん?ってなった日でもありました。ま、結局できんかったけど。😂)




バジ子さんが主催となり


5/25土曜日!


大阪天神橋筋商店街のとある場所で!


ってきちんと場所を私が把握してないので……写真貼り付けときます。😅






私はその日船場にてお仕事のため(たぶん、一応サラッと聞いたシフトでは。)時間的にもまったく行けませんが……良かったら船場から天六に寄ってもらっても天六から船場に来て貰ってもいいかな……。🤭


なんて思います。😊


あ、船場は無理に来んでもいいけど……。


あ、こんなん書いたら社長に怒られる?


やっぱり来てくれたら嬉しいです。😅


私も社長もゆみこさんも。🤭


フリマにどんなん出るのかまでは知らんし、誰が出すのかも詳しくは知らんけど~。🤣


良かったらぜひ!




そして家に


過去の私はこだわらんかったから……今はもう着ないものが……


とか


貰いもん多いねん、でも好みが……


とか


前は好きやったけど……今はちょっと……


とかで場所だけとるけどもう着てないのんいっぱいある……の方はぜひ出店者側で出てみてください。😊



パー子さんのお友達は皆さんフレンドリーで楽しい方ばかりなので、ここでお友達作るのもいいと思うし……そもそも1人だとちょっと……な方の心配は一切要らないくらいです。😊


皆さん親身になってくれると思うよ。😊


ま、合う合わんはあると思うから全員ではないと思うけど……それも会ってみなわからんからね。


要らん思い込みは捨てて出店側でも遊びに行く側でもぜひ行ってみてください。😊


楽しい仲間は増えた方が人生楽しいからね!😆👍




宣伝でした~。


嘘ちゃうよ~。😁👍




あ、肝心なこと書き忘れ。


直接インスタからバジ子さんに連絡入れてくださいね。😊


私は後のことは知らんし~。🤭