着物 23。礼装フェアなので礼装風で。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。








ご訪問ありがとうございます。😊








この日は店主ゆみこさんと一緒でして……しかもInstagramにて皆さんと同じタイミングで知ったんだけど……


礼装フェアするんですって!😳


ってことで礼装寄りで。🤣


(ゆみこさんが来られるのは知ってたけど礼装フェアするなんて聞いていただろうか?🤔ミィーティングで言ってたんかな?知らんけど。ま、いっか。😄)





江戸小紋に綴れのお友達の帯で。


こちらの帯も夏場に買って置いておいたもの。





織りがいいのよ。🤭





小物も着物と同系色でまとめました。





江戸小紋の柄はこんなん。


お花かな?😅






そして心配していた髪の毛は……





無事にどうにかなっております。😄




この日ゆみこさんも髪の毛切った短くなってました。


あ、元々ショートの方なんですけどね。


いつもより短め。😁


そして私は色んな方にびっくりされました。🤣


そして何故かみんなジェスチャーで髪の毛を表現されるのが面白かった。🤣🤣🤣


思ったより好評で良かったです。😊