着物 117。300円で買った帯。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。









ご訪問ありがとうございます。(*ˊᗜˋ*) ノ









この日は「悠々」勤務。


かなり前に「蔵」さんで300円で買った帯を使いたくて……こちらのコーデになりました。





こうやって遠目で見るとわかりませんが……この帯結構キラキラ。





写真だと落ち着いて見えますね~。ムフッ(*¨*)





これだけ近づくとどうかな?


実物は結構キラキラですが、そうでも無いですね?


使ってみて使いやすいかも……と思いましたので違うものにも合わせてみたいです。(*ˊᵕˋ*)


ちあきさんに似合わないと言われたピンクも帯なら行けるやろ!(๑•̀ •́)و✧ということで……。


なんでか分からないけど惹かれる帯です。