着付け技能士検定 2級 合格発表! | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。









ご訪問ありがとうございます。(*ˊᗜˋ*) ノ








1月31日金曜日。

その日は着付け師技能検定の合格発表の日でした。



1月30日はお仕事の日で

あ、明日発表の日やん。見なあかんな!( ・ㅂ・)و ̑̑

と思っていたのに

すっかり忘れて過ぎ去った1月31日。v(。・ω・。)ィェィ♪






次の日……娘の学校も終わり、私の仕事もなく旦那さんはいつも通り土曜日休みなのをいいことに朝寝坊した2月1日土曜日。

ベットの中でブログを読もうと開いたら……





紫蛍さんのブログ発見!

(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)あ!忘れてた!

と、この時点で気づいたことは皆さんも読んでいてなんとな~くわかったことと思います。

v(。・ω・。)ィェィ♪ソレガワタシ。



それから急いでネットで確認して……先生ともう1人の先生に結果をLINEにて伝えました。

お2人ともから

「昨日2人で気にしながら、聞いていた受験番号をすぐに調べました。」

との返信が……忘れていたのは本人のみ。(。-_-。)

本当に先生不甲斐ない生徒で申し訳ありません。m(_ _)m



とここまで引っ張っておいて……結果!




受かりました~。(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


結果を見た数時間後に届きました。

ま、受かったからといって何か変わるかと言えば何も変わらないのですがね……。

そもそも私、多分過去のブログには

着付け師技能検定

って書いてると思うんですよね……。

そこから間違えてるのでなんとも言えません。

本日紫蛍さんのブログにて気づきました。

ね!わかるでしょ。

呼び名とかどうでもいいのです……。申し訳ないです。m(_ _)m

(実は受かった受からないも私の中ではどうでもいいのです。資格なんかなくてもきちんと着せられればそれでいいのです。娘のお受験に合わせて受けたつもりが、娘楽して上の学校に行ったので特に難しいテストもなく……私だけ苦労して受けたのでした。(笑)なのでなんでやねん!となりました。学科受ける時にはまだ進路が決まってなかったんですよね……。娘の受験がなければ多分受けてない資格です。なので1級は……多分受けない。2級で既に面倒くさかったので、1級は……ね……確実に面倒くさい。( ´Д`)y━・~~)