着物 10。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。









ご訪問ありがとうございます。(*ˊᗜˋ*) ノ









私がしている着物のお仕事はだいたい週に2回の出勤なのですが、今回は人がいなくてイレギュラーの週3回になっております。

なので3回着物着れる!

と喜んでおりましたが……

雨!ずっと雨予報!しかも予報では80%とかなってる雨!

雨だと着たい着物でなく着れる着物……ちょっとテンション下がります。(。-_-。)

そしてテンション下がりすぎていつもの私ではしないであろうコーデになりました。

(言い訳がましい前置きが長っ!(⊙ꇴ⊙))





縞の着物に半衿は絞り風。

辛うじて自分を維持できたのは帯周り。





ここに雨だからとカバンはこれ。



帰ってきた娘からのきつい一言。



どしたん!(⊙ꇴ⊙)ガチャガチャしてるなぁ……嫌やわ。(。´-д-)ハァー



はいはい。

言われなくてもわかってますよ。

時には母も柄on柄をやってみたくなる時もあるんだよ。(・д・)チッ

と返答はしておきましたが、血迷っていたのは理解しております。m(_ _)m

娘容赦ありません。



ちなみに……私がこのコーデを選ぶのが血迷ってるだけです。

ほかの方なら普通に選ぶのでは?っていうコーデです。(^^;)



これを見てくれているそこのあなた!

どう思います?