頑張りました | TAKE IT EASY 〜♫

TAKE IT EASY 〜♫

『お気に入りなどなど』綴ってみたいと思います

この週末は頑張りました💮

 

Fビレッジハーフマラソンに参加してきました

 

前日はもの凄く暑くなり不安でしたが

当日は気温も下がり一安心

 

強風はありましたがコースは樹木に囲まれた

エルフィンロードが中心だったのでそれほど

影響も受けず

 

雨にもあたらずGOODでした

 

 

実はエスコンフィールド初潜入でした

 

その施設の良さに感激!

 

さてレース結果ですが

グロス(スタート号砲がなってからゴールまで)

2:10:36

ネット(実際にスタートラインを越えてからゴールまで)

2:9:47

 

ハーフマラソンでは

昨年の札幌マラソンの歴代ワースト記録より

とりあえずネットで4分ほど速いので良しです

 

レース後はこれまたお初のタワー11の温泉へ直行

 

そして風呂上がりは!

 

 

 

もともとよなよなビールは好きでしたので

そらとしばへ行くのがチョー楽しみでした

 

どちらかというとこの時のためにレースに出たかも笑

 

大学後輩のラン仲間と至福の一杯

 

僕はシーズナブルビールを選択

季節限定のピンク色でした

 

その後は札幌駅近くの焼き肉屋さんに移動して

他の大学同窓会の走り好きメンバーと合流

 

たっぷりタンパク質と水分(ビール)の補給

 

楽しすぎて

たぶん飲んだ以上に喋りまくっていたかも・・・笑

 

ということで2次会でもこれまたナイスタイム!

 

最高の週末でした

 

さて次の日(今日)

 

恒例の筋肉痛を味わいながら診療

余韻?に浸りましたとさ

 

⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎

  『お気に入りの色々』

・・・読んでいただき・・・

 ありがとうございました

⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎