『夕焼け』 | TAKE IT EASY 〜♫

TAKE IT EASY 〜♫

『お気に入りなどなど』綴ってみたいと思います

すっかり雪もとけて

桜前線ももう間近ですね

 

春のザラメ雪を楽しもうと

思っていたのですが

市内から雪がなくなると

スキーの気分は流石に・・・

 

もしかしたらあと1回はと

こっそりと狙っていますが!?

 

さて日も長くなり

即効で帰宅すれば走り始めは明るく

健康づくりセンターでのトレミの代わりに

外jogができるようになってきました

 

近所の近藤牧場周回を含め

7キロ弱ほど

 

手稲山を望みながらの

このひとときは

なんとも癒されます

 

同じコースなのに日によって

いろんな表情があります

 

 

 

 

水曜・土曜の午後は仕事はオフなので

午後すぐ走り始めることはできますが

先ず帰りに物色・・・スーパーで笑

 

仕込んでから夕焼け目当てにjogスタートです

 

最近、ワカサギとよく目が合い

エスカベーシュを作ります

 

つまみとして最高!

なかなかGOODなので少し多めに

 

 

タマネギをスライスする時間も

なんとも満足感の得られる時間です

(少し変わっていますよね・・自分でそう思います)

 

 

南蛮を結構効かせるので

いい感じの刺激有りです

 

 

ここでもやっぱり酢の物・・・

よっぽど好きなんだなと苦笑い

 

⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎

  『お気に入りの色々』

・・・読んでいただき・・・

 ありがとうございました

⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎