カキ氷 | yujiyu*kitchen

yujiyu*kitchen

子育ての合間に作ったハンドメイドものやお菓子、パンなんかも作るようになり、子どもたちも一緒に手伝ってくれたりと楽しい生活をしています。

土曜、習い事を
終わってからお友達のお店に遊びに行ってきました

{4B46C079-BE97-4333-9EDA-EA6D51A066F6:01}

今日は
{2763DC8B-73A2-4BE5-8669-7F4B207C392A:01}

森の魔女さんのローフードランチ&カキ氷
{35B00529-8AB8-4F21-B5E6-6CBE25BDF67E:01}

もう、シロップが絶品
メロンはメロンのまんま
梅は梅のまんま

子どもたちはペロリと食べちゃいました

{D3316621-2163-41CF-B538-6C2EB401E424:01}
私はズッキーニが麺になってアボカドのソーススパを
生春巻きもあったんだけど
もうなくって
でも、おすそ分けいただいて

それから、お店が閉店しても
お家で遊ばせてもらって
私もゆっくり癒されて帰宅

帰りたくないよーと言いながら
しょうがなく帰りの車に乗った子どもたちでしたが、数分で寝てた

楽しんでくれてよかった

ランキングに参加しはじめました。