チャチャタウンへ | yujiyu*kitchen

yujiyu*kitchen

子育ての合間に作ったハンドメイドものやお菓子、パンなんかも作るようになり、子どもたちも一緒に手伝ってくれたりと楽しい生活をしています。

昨日は朝から子どもとチャチャタウンへ
私はチャチャママイベントのお手伝い
子ども達は二人で初映画鑑賞です

{C6E0C122-E2DC-4000-B796-A80C607372EE:01}

ラクになったなー
席まで連れて行ったんだけど

「もう大丈夫だから、行って!!!」
そそくさと、出てきました

映画が終わったら、チャチャママイベントで子どもたちはスイーツデコ
{C799FF41-8A36-429B-B1DA-65B6EF7DED75:01}

今回は、夏休みだったから
知ってる顔がチラホラ

子どもたちも偶然、友達と会って楽しんでいました

長女、お引越ししてたと思った
お友達と偶然会って
お互いビックリしてた

よく、お家にお邪魔して
遊んでたお友達だったので
お母さんにもご挨拶出来てよかった
{90ADB03F-A942-4C02-A1FB-65C9A6831302:01}

最後に写真を
五年生この微妙な距離が
なかなか、会える距離じゃないけど
住所教えてもらったから書いてみようかねニコニコ

昨日は夕飯も早めに済ませて帰宅
お腹いっぱい、暑さで疲れもあってか
お布団入って数分で就寝

ランキングに参加しはじめました。