ママ笑行きました | yujiyu*kitchen

yujiyu*kitchen

子育ての合間に作ったハンドメイドものやお菓子、パンなんかも作るようになり、子どもたちも一緒に手伝ってくれたりと楽しい生活をしています。

先日、お友達が出店してるイベントへ車
お昼を食べてなかったのでオススメの焼きカレー
{ABCC6504-8D17-4F9A-9821-740907CA9BD6:01}
美味しくて、最初いらない言ってた
子ども達も大きなお口開けて要求
結局、また追加

それから、お友達のワークショップ音譜
子ども達も、お友達のように仲良くしてもらってる作家さんなので、自分で色々聞きながら世間話しながら
{8582CE49-8238-4134-AF3C-2D15D1E61780:01}

{8BB3113A-4E27-49D8-9859-BDDDFEDA198C:01}

{6BD2C90C-AD7E-4274-AF73-703D2991113E:01}

途中、お友達親子さんも登場で最後に
みんなで写真撮ったりワークショップのお手伝いしたりとまた、満喫

{98374F44-387D-4894-AAF6-EAC0879AF17B:01}

楽しい夏休みの思い出です

ランキングに参加しはじめました。