”今日もちぃちゃん私の部屋に❣️” | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

暑い朝です💦
今日は33℃の予報なので2階から
ちぃちゃんとモコちゃんが私の
部屋に居ます😍

朝から27℃と暑い朝💦🌞
大部屋のエアコンと扇風機をON❗️

カーテンを閉め暗い部屋だけど
涼しくなってます🎶

朝から昼まで太陽が入る窓は
遮光カーテンでバッチリカバー❗️
ちぃちゃんは心地良さそう❓

モコちゃんは発情中❓
小さいモコちゃんすっぽり嵌る
ゴロゴロと弾けるようにスリスリ

バルはモコちゃん似だね❗️

三毛猫ではなかったバルは…
小さな頃から今でも甘えっ子💖

今日の最高気温は予想気温以上❓
以下❓とにかくこの暑さを乗り越えて
直ぐに秋になり、また長い冬💦

ひと時の暑さを噛み締めよう❓
でも、暑過ぎ😅

いつもいいね!ありがとうございます🙇‍♀️

又更新しましたら宜しくお願いします🙏