猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド10匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド10匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

おはようございます☁️
今日も昨日と変わらずどんより
した雲と寒い気温で始まりです
気温は昨日と変わらず10℃〜11℃寒いです🥶





昨日は寒い日でしたが土曜日の私の
誕生日祝いで釧路の回転寿司のまつりや
に連れて行って貰いました‼️
何だか嬉しくて雨の日なのにスッキリで
景色まで綺麗でした‼️







途中
道の駅あいおいに寄りサニーレタスと
大きな焼き鳥を買って来ました‼️

まだまだ先は長い釧路のまつりや…
雨ですが進みました🎶












ホッケの寿司初めて食べました






ホタテはやっぱり美味しい

道がたくさん変わってましたがナビを
使いやっと到着‼️商業施設がたくさん
昔、来た面影はありません💦

早速並んで直ぐに食べれたので満足して
お土産寿司🍣を買い和商市場に⁉️と… 

日曜日なのに和商市場はお休み💦
調べて置けば良かった…ショック😨
仕方が無いので帰る事に…



帰り道阿寒の道の駅に寄りソフトクリーム
マリモ羊羹を買って終わりました‼️









思い出に残る誕生日になりました‼️🎶

いつも見て頂きありがとうございますm(_ _)m

また更新しましたら宜しくお願いします🙏