おはようございます☁️
今日も昨日と変わらずどんより
した雲と寒い気温で始まりです
気温は昨日と変わらず10℃〜11℃寒いです🥶
昨日は寒い日でしたが土曜日の私の
誕生日祝いで釧路の回転寿司のまつりや
に連れて行って貰いました‼️
何だか嬉しくて雨の日なのにスッキリで
景色まで綺麗でした‼️
途中
道の駅あいおいに寄りサニーレタスと
大きな焼き鳥を買って来ました‼️
まだまだ先は長い釧路のまつりや…
雨ですが進みました🎶
道がたくさん変わってましたがナビを
使いやっと到着‼️商業施設がたくさん
昔、来た面影はありません💦
早速並んで直ぐに食べれたので満足して
お土産寿司🍣を買い和商市場に⁉️と…
日曜日なのに和商市場はお休み💦
調べて置けば良かった…ショック😨
仕方が無いので帰る事に…
帰り道阿寒の道の駅に寄りソフトクリーム
マリモ羊羹を買って終わりました‼️
思い出に残る誕生日になりました‼️🎶
いつも見て頂きありがとうございますm(_ _)m
また更新しましたら宜しくお願いします🙏


















