”気温17℃普通に戻ったかな⁉️”今日も涼しい23℃ | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

昨日は気温31℃で暑かったのに
今日は気温が上がらず風が心地よく
24℃💖涼しいです💕
まー君は今日もお気に入りの
キャットタワーで1匹遊び😍

湿度が多いのか風は涼しいのに
少し動くと汗ばむ💦歳かな😅 

去年は子猫達育てるのに必死で
考える余裕も無く過ぎたけれど
今年は時間があるって事かな❓
今でもバルは甘え鳴きして来て
布団に入るけれど直ぐに出て行く💦

でも毎日の繰り返しで同じ事を
してやって来る、面倒な子だけれど
可愛い💕私にだけしか甘えないからかな❓
私のベットで寝る💤
真剣に寝てるのが分かる😅

猫達皆んな寝る場所が決まって来た❓
今日も同じ場所で朝寝、昼寝する❗️

いつもいいね!ありがとうございます🙇‍♀️

又更新しましたら宜しくお願いします🙏